10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)

お電話する

Review

お客様の声:もも

もも( 口コミ39件)

S様 2/27ご投稿の投稿

お客様の評価:★★★★★
​S様

毎回ランキングにいるので、
気になって指名。
物腰柔らかく、優しい方でした。
プレイも全部の技が上手く、
120分で3回逝きました。
プレイ後も、ももさんかなりのゲーマーでドラクエと龍が如くで盛り上がりました。
また呼ばせていただきます


S様 指名ありがとうございます
まだまだゲームの話足りないので、
とりででお待ちしておりますね~
もも

もも

S様の投稿

お客様の評価:★★★★★
​S様

ずっと前から気になっており、
今回タイミングが合った為、
予約をして指名させていただきました。

最初はめちゃくちゃ緊張してしまってましたが(主に自分が)、
話していくうちに凄く盛り上がって、
時間が過ぎるのも忘れてしまうくらい沢山話しました!

プレイも気持ちいい所を
沢山刺激してくれて最高の時間でした。
これからも絶対にリピートしようと思いました!

S様

こちらこそありがとうございました!
そのように言っていただけて嬉しい限りです(*´꒳`*)
ぜひお待ちしております♡
 

もも

P様の投稿

お客様の評価:★★★★★
​P様

11周年イベントをやってるとのことで、久々に利用しました。
女の子到着でいざスタート…
ソファーで多少戯れてからシャワーへ
お互い密着しながら洗いっこ
ベッドに戻り、女の子主体で休憩はさみつつ2回ほど出しました。
合間の休憩でゲームについて色々話ながら過ごしました。
総合的に満足しました!

P様
楽しいお時間をありがとうございました(^^)
ゲーム好きでよかったです♪
次回もエッチなこと楽しみながらも
ゲームのお話で盛り上がりましょう♪
またお待ちしております(^o^)
ありがとうございました!!

もも

安定のmomoサンの投稿

お客様の評価:★★★★★
安定のmomoサン 様

ももさん こんにちわ!!
久々にお逢いしましたが、相変わらずの安定性(高)でした。
小生のJrもキ○タ○もスッカラカンになって、気持ち良く癒やされました
コチラからの責めでは、イジワルに執拗なまで刺激して○吹きする程感じてくれて、スゴく楽しませてもらいました!!
また【天使の○ナ○舐め】が恋しくなったら逢いに行きます


いつもありがとうございます!
めっちゃいい声で鳴いてましたねー(笑)
攻め甲斐がありました
いただいたチップスター焦がしにんにく味コンビニで探しましたが近所のコンビニでは取り扱いなくて残念(泣)
次回はぜひHなパンツ履いてきてくださいね
ありがとうございましたm(_ _)m
 

もも

K様の投稿

お客様の評価:★★★★★
K様

三ヶ月振りらしく何だか久々の感じがしました笑
だいぶ前からの本指だから違和感無くお話出来て楽しかったです!
ゲームの話やらアプリで遊び盛り上がった充実した時間でした。
また遊びに行きますね!

 

Kさま本日はありがとうございました( ´∀`)
本当に初期の頃からのお付き合いで毎回安心してお会いできます
今日はとにかく久々にやったアキネーターの精度に驚愕でした(笑)
まさか真島吾朗を4ターン程で当ててくるとは…
また次回お会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました!

もも

A様の投稿

お客様の評価:★★★★★
A様

ももさん
こんにちは、Aです。

先日は、ももさん得意のフェラで気持ちいいツボを沢山ついてくれて、
時間一杯無限ループの気持ちよさを味わえたこと、
また、フェラ最中のあえぎ声なんか興奮しっぱなしで、
終始フル勃起状態!ありがとうございました。

プレイの合間のお話しタイムでは、気さくな感じで自然とお話が出来て良かったです。
また、時間を見つけて会いに行こうと思います。
暑い日が続いていますがお体に気をつけてお元気にお過ごしください。

スタッフのMさん
この度は、丁寧なご案内ありがとうございました。
おかげて、安心して利用することができました。
ありがとうございました。


Aさまこの度はありがとうございます!
遠方から遊びに来ていただけたのこと嬉しかったです
延長までしていただき濃厚な5時間でしたね(*´∀`*)
大変暑い日でしたのでビールとアイスの差し入れは最高でした。
終電は大丈夫でしたでしょうか?
また楽しく濃厚な時間をすごせる日を心待ちにしております
ありがとうございましたm(_ _)m

もも

約半年ぶりのA様の投稿

お客様の評価:★★★★★
A様

こんにちわ ももさん!!
約半年ぶりのプレイでしたが、相変わらずの感度の良さとテクニックで楽しい時間を過ごせました!!
普段S気質のももさんですが、イッたときのアヘ顔を見たくて、イッパイ攻めましたが満足してもらえたようでコチラも大満足でした。
また、直前の延長にも笑顔で了承してくれてありがとうございました。
また【天使のア○ル舐め】が恋しくなったら、逢いに行きます!
今日は雨が止まぬようなので、風邪など召さぬよう御自愛下さい。
半年ぶりのAより


Aさま!
いつもありがとうございます!
延長までしていただきいつも以上に濃密&楽しい時間をすごせました( ´∀`)

おやつもいただき心も身体も大満足の三時間でした!
また今度お会いするときエッチなおパンツ履いてきてくださいね(笑)

ありがとうございました!

もも

N様の投稿

お客様の評価:★★★★★
N様 今日はお付き合いありがとう(^^)
奇跡?の自慢話長々と話してすいませんでした
今朝のラビットでアンデルセン公園やってたよ。
あそこは一人で行ったら寂しいかも。
​録画見たらやっぱり森○痛かった笑 今日も昔ジャニーズ話面白かった!
またお会い出来たらお話しお付き合いよろしくね。

 

Nさま
今回もありがとうございました!
横浜の話を聞いてめちゃくちゃ中華街に
行きたくなってしまいました(>_<)
小さなゴルファーさん将来が楽しみですね!
あの後森○さんの現在が気になって動画あさってたのですが、、、
うん(笑)痛いですね(^_^;)
いつも楽しいお話をありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしてますね!

もも

N様の投稿

お客様の評価:★★★★★
N様 今日はお付き合いありがとう<(_ _)>
そしてぬか覚えのうんちく聞いてくれて、
うざかったでしょう(>_< )
ライブ見てたカーリング負けたけど準決勝進出、
ライブ見なかったスピードスケート金メダル、なんだかな笑
また会える日まで楽しみにしてるね(´▽`)ノ

 

Nさま
いつもありがとうございます!
全く知らなかったカーリング、一緒に観ながら色々
教えてもらってすごく奥深いスポーツだなと( ´∀`)
リアルタイムで見てると負けるはなかなか
信憑性がありそうですがドンマイですw
いつも楽しい時間ありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしてますね!

もも

H様の投稿

お客様の評価:★★★★★
H様 楽しかった~
ももさん接客が丁寧で
お話しも面白かった、
又遊んで下さいね。

H様
ヒロさまこの度はお遊びいただきありがとうございます!
多彩なヒロさまのお話は興味深くとても楽しい時間を過ごせました
また是非お会いできるのを楽しみにしてますね♡

もも

I様の投稿

お客様の評価:★★★★★
I様

毎回指名させてもらってますが
時間があっという間に過ぎていく濃厚プレイと
彼女が見せる笑顔には癒されますね。
またロングで行きますのでよろしくです。


I様
いつもありがとうございます( ´∀`)
今日は天気が悪い中遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
とっても濃厚な時間を過ごせたみたいで
良かったです。
ではまたお会いできる日を心よりお待ちしております!
ありがとうございましたm(_ _)m!

もも

N様の投稿

お客様の評価:★★★★★
N様

2回目の指名です
セクシーなスタイルに期待の高まるオーラ。
プレイが始まって言葉を交えながら変態的な触り方にゾクゾク。
楽しそうにするお姉様に遊んでもらいながら、
色々なプレイでマンネリの日常から別世界を味合わせてくれました。
少しまだ恥じらいが個人的にありましたが、そこも込みでよかった。
しっかりとしたプレイを楽しむならももお姉様。


N様
ご指名ありがとうございます。
沢山責めさせてくれて
楽しんでもらえたみたいで良かったです
また遊びに来てくださいね♡

もも

N様の投稿

お客様の評価:★★★★★
N様

今日は久しぶりにお付き合いしてくれてありがとう(*^^*)
ちょっとオレが不具合でごめんなさい(>_<)
早く治してになりたい!

今回も楽しいトーク出来てよかった!
元気少なったらしんちゃん見て元気もらおうね!

また会える日までに回復出来るように頑張ろう

またにん(ノ^^)ノ


N様いつもありがとうございます!
今回はまさかのお身体のトラブルでびっくりしました
原因がまた…
本当にもう無茶はしないでくださいね(>_<)

昨日は帰ってからYouTubeで例のしんちゃんと神無月を観てまた笑い転げてました(^O^)
ちなみにいただいたお煎餅も飲みながら全部食べてしまいました
またおすすめの面白いチャンネルあったら教えてくださいね

次お会いするときは完治してることを祈ってます(-人-)
今回も楽しい時間ありがとうございました!

もも

N様の投稿

お客様の評価:★★★★★
N様

今日もお付き合いしてくれてありがとうございます。
時間あっという間に過ぎてしまって

なんか今回は真面目な話?してたかな笑

やっぱりあの泡缶は最高だね。

これから朝の冷え込みありそうだけど、体調崩さないように気をつけて頑張っていこう!


Nさま今回も楽しい時間でした!
幻の泡缶、そしてお誕生日プレゼントまでいただき本当にありがとうございますm(_ _)m
どんどん寒くなってきているのでこれから入浴剤楽しみです

えびの歌舞伎揚げめちゃくちゃ美味しかったですね(^q^)
あれはビールが進み過ぎる危険な食べ物かもしれません(笑)

ではまたお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました!

もも

N様の投稿

お客様の評価:★★★★★

N様

今日お付き合いしてくれてありがとう(^人^)
いつも追加お気遣いうれしいよ!
泡喜んでくれてよかった(´▽`)ノ
その後のグラスが美味しくなかったのはしゃんめぇ( ´艸`)
サタノファニ時間合ったらチェックしてみてね。
頭文字Dの続編みたいなのはMFゴーストです。

もし風邪とかで熱出たら、解熱剤飲んでね。
(スーパー○○イ笑笑)

今日も気持ちよくしてくれてありがとう(^人^)
また会える日まで元気に過ごして下さいましぇり。

 


N様いつもありがとうございます( ´∀`)
おかげさまでスーパードライのジョッキ缶やっと飲めました!
その後のウェルカムビールというか発泡酒?はなんかいつも以上に酸っぱかったですね(´Д`)

ジョッキ缶本当に売ってないんですよね
自販機は盲点でした(笑)
といってもお酒の自販機自体もう発見するのが難しいレベルですが…

ハロウィンのかわいいお菓子をいただいたのでお部屋に飾ってハロウィン気分を楽しもうかと思います

ではまたお会いできる日を心よりお待ちしております!
ありがとうございましたm(_ _)m

もも

N様の投稿

お客様の評価:★★★★★

N様

今日お会いしてくれてありがとう(*^^*)
追加のお気遣い、スゲー嬉しかった( ´∀`)
おかげさまでかなりストレス発散できて、ちょっと良く見えるようになったかな?

新たなコミックネタ。面白かった!ジャニネタもまたしたいね

お互い二回目終えて元気にまた会える日楽しみにしてます

赤目、早く治まればいいなぁ



Nさま、いつもありがとうございます!
長い時間とっていただいた上に延長までしてもらってとても楽しい時間を過ごせました^ ^

赤目は痛々しくてほんとに心配ですが、病院も行かれたようですし気長に治るのを待ちましょう!

懐かし漫画のお話をしてたら漫画喫茶に行きたくなりました
特攻の拓とはじめの一歩が読みたいけどめちゃくちゃ時間かかりそう(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました!

もも

N様の投稿

お客様の評価:★★★★★

N様

今日はお付き合いしてくれてありがとう<(_ _)>
だいぶ新生活にも慣れて、でも色々大変だけどまたももちゃんに癒やされ気持ち良くしてもらって明日から頑張れる(^-^)
またもや時間過ぎるの早過ぎ、今度は作詞家話しようね。ジャニ話も真偽はいかに笑
来週にはナツナツナツになりそう。
熱中症に気をつけてお過ごしくださいましぇり。



Nさま、いつもありがとうございます!
11連勤は聞いてびっくりしました(汗)
本当にお疲れ様でした(´Д`)
いつも長時間で遊んでいただいてるのに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいますね
90年代の夏ソングネタはついつい熱くなっちゃいます(笑)
これからどんどん暑くなります
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね(>_<)



 

もも

○ナル舐め大好きおじーの投稿

お客様の評価:★★★★★

○ナル舐め大好きおじー様

ももさん こんにちわ!!
先日は久々(約2年ぶり)にお逢いしたにもかかわらず、相変わらずの美貌と淫乱さで楽しませて頂き、ありがとうございました!!
初めてお逢いした時から少しも変わらぬ「○ナル舐め」で、私の○ナルも喜び癒されました。
初めて逢った時に、私が感想文で名付けた『天使の○ナル舐め』が、今も健在で嬉しい限りです。
前から感度は良かったけれど、さらに磨きがかかったようで、少し手○ンしただけで盛大に潮を吹き上げてアクメに達するところは、責める側として楽しくもありました。
また、○ナルがももさん『天使の舌』を恋しがったら、御相手して下さい m(_ _)m
では、またお逢いする日を楽しみにしております。
○ナル舐め大好きおじーより



○ナル舐め大好きおじー様、久々のお遊びありがとうございました!
お元気そうなお姿を見て安心しました( ´∀`)
○ナルの感度も相変わらずよろしくて苛めがいがありましたー笑
またぜひ「天使の○ナル舐め」の腕前を披露させてくださいませ笑

いつでもお待ちしております!
この度は本当にありがとうございました


 

もも

N様の投稿

お客様の評価:★★★★★

N様

今回お会いしてくれてありがとう<(_ _)>
また身の上話聞いてくれて、すっきりした!
次のプレッシャーを感じないで、余裕だよって感じでやっていきます。
楽しみある分、しっかりしなくちゃが大きいかな?
ビールはちょっと抑えるようにします。
また会える時は愚痴無しスマイルでお話し出来るように頑張る
ももちゃんもストレスためないように過ごして下さいませ!



Nさまいつもありがとうございます!
今回はそのままお泊まりとのことでしたがゆっくりお休みになれたでしょうか?
ちょっと飲み過ぎちゃいましたね(笑)
16日からは大変なこともあるかと思いますが楽しみなことも多いと思います
また愚痴でも何でも聞かせてくださいね
私はストレスすら感じないマイペースなので大丈夫です(笑)

ではまた元気にお会いできる日を楽しみにしてます!

もも

N様の投稿

お客様の評価:★★★★★

N様

今日はお付き合い&色々ぐち聞いてくれてありがとう<(_ _)>
これからの行動の励みになったよ。
いい結果になるように頑張るね。

○○○○抜けたら○○○ブルー、
みてね。

改めて俺も単行本見てあおはる感じるよo(^o^)o

 



N様いつもありがとうございます!
いつもニコニコ明るいN様が長年のお悩みがあったと聞いて今日は少し驚いてしまいました。
私は話を聞いて差し上げる事しか出来ませんでしたが話す事で少しでも励みになれたのなら嬉しいです!
影ながら応援してますので無理しない程度に頑張ってください。

○○○○抜けたら○○○ブルーは早速ア○ゾンで購入しました!
お休みの日にゆっくり読みたいと思います。

寒暖差が激しい時期ですので体調にはお気をつけくださいね。
ありがとうございました!

もも

A様の投稿

お客様の評価:★★★★★

A様

久しぶりにももさんに会いに行きました。
相変わらず人気なので希望の時間が取れませんでしたけど、
お会いできて良かったです。相変わらずのテクニックに満足させられましたね。
花粉が飛び始めて大変なようですがめげずに頑張ってください。
きっといずれ治りますよ。免疫力を上げる物を食べて治して下さいね。
私が実際に治ってますから。次回もよろしく。

 



A様
この度はお遊びいただきありがとうございます!
花粉の件ご心配いただきありがとうございます

風が強いのもありここ最近かなりひどいのですが
Aさまが克服されたと聞いて希望を持っております
やはり免疫力上げるの大切ですね!
来年は少しでも軽くなるように頑張ります!
本当にありがとうございました
シュークリームごちそうさまでした!

もも

N様の投稿

お客様の評価:★★★★★

N様

お会いしてくれてありがとう<(_ _)>
また空白?のネタ聞いてくれて心晴れ晴れだよ
体もすっきりしてもらって明日からの作業頑張れる。また昭和ゴシップネタ、話したいね歌いたいね
仕事終わりのルーティン頑張って??いつまでもあれが元気に直立出来るようにしたいな( ´艸`)
今日はホントにありがとう。



Nさまいつもありがとうございます!
ホテルにカラオケ設備ないのに二人で熱唱しちゃいましたね(笑)
楽しかった(^∇^)
やっぱり明菜ちゃんの歌は神曲揃いですわー
仕事終わりの日課は欠かさずにまた元気なアレを見せてくださいね(笑)
ありがとうございました!

もも

M様の投稿


【M様より】
お会いしていただいてありがとう。ジャニーズネタ、甲子園ネタ、面白かった
また週間実話みたいにあ?だこ?だしましょう!
これから寒くなるけど?寒くなるはず?
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
女神様話聞いてくれてありがとう。
また会える日楽しみにしてます!

【ももより】
M様、本日も長い時間とっていただきありがとうございました!
週刊現代話や昔の高校の話は楽し過ぎて毎回時間があっという間です
今日は暖かくて二人で汗だくになってしまいましたがもうじきに確実に寒くなるかと思いますのでくれぐれもお身体にはお気をつけください
またたくさんお話できる日を楽しみにしてますね!
ありがとうございました!


A様の投稿

【A様より】
 久しぶりにももさんに会えました。
いつも通り明るく素敵なももさんです。
今日はおもちゃも使って中々の喘ぎがたまらなかったですよ。
あまりに良くて2回戦まで頑張ってしまいました。
ももさんにドップリハマってます。次回も宜しくです。



【ももより】

Aさまこの度は再度ご指名いただきありがとうございます
今回はオモチャやローションで盛り上がりましたね!
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(^^)
また遊びに来ていただける日を楽しみにしてますね
ありがとうございました!

もも

N様の投稿

【N様より】

お会い出来て気持ち良くしてくれてありがとう。また昭和ノスタルジー話楽しかった!
国○○の国○部の話、聞いてくれてありがとう。
時間過ぎるの早かったなぁ。またお会い出来る日まで体いたわって頑張ってね。



【ももより】

Nさま本当にいつもありがとうございます!
今回はとても長い時間で入っていただきたくさん面白い話も聞けました
国○部のヤバ過ぎる話はしばらくネタとして使わせていただきます(笑)
いただいた唐揚げせんべいは多分今夜中にビールと共に消えていくかと思います(笑)
いよいよ寒くなって参りましたので風邪などひかれないようお気をつけくださいね
また元気なお顔を拝見できる日を楽しみにしてます!


もも

N様の投稿

【N様より】
今日はお会いしてくれてありがとう<(_ _)>
昭和ノスタルジー話、楽しかった!
芸名話、ゴールデンボンバーはみんなだ( ´艸`)
たくさん気持ち良くしてくれて、ゆっくり眠れそうだよ。季節の変わり目、体調崩さないように、頑張って下さいませ!

【ももより】
Nさまいつもありがとうございます!
古き良き時代の話はいつでも盛り上がりますね(笑)
いただいたお菓子おいしくいただきました!ありがとうございます(^^)
急に涼しくなりましたのでお互いに体調気をつけましょう
またお待ちしております!

S様の投稿

【S様より】
久しぶりに指名しましたが、癒されました。
笑顔も素敵で、テクニックも抜群で大満足でした。
雰囲気づくりも良く、また近々、利用したいと思います。

【ももより】
この度はお遊びいただきありがとうございます!
夜勤明けとのことでお疲れかと思いましたが少しでも癒しになれたなら嬉しく思います
まだまだ暑い日が続きますので熱中症等お気をつけください
またお会いできる日を心よりお待ちしてます♪

A様の投稿

【A様より】
初めて利用させて頂き、ももさんをお願いしました。
投稿の通り、感じやすい方で、シーツが濡れてしまうくらい感じてくれました。
感度抜群で攻めれば応えてくれる素敵なももさんです。
今度も指名したいと思いますね。
今度も宜しく。

【ももより】
A様この度はお遊びありがとうございました!
暑い中電車で来ていただき嬉しかったです
ためになるお話もたくさん聞かせていただき大変楽しい時間でした♪
是非またお会いできる日を楽しみにしてます!
熱中症にはくれぐれもお気をつけください

S様の投稿

【S様より】
今回初めてでしたがFFやDQの話でもりあがり、プレイも濃厚で骨抜きになっちゃいました。
次回は本指名します

【ももより】
この度はありがとうございました!
プレイしたゲームがかなりかぶってましたのでとても盛り上がりましたね(*´∇`*)
ゲームの日記を楽しんでいただけたようなのでまた更新頑張りますので見てください!


O様の投稿

【O様より】
ももさん 本日は有り難う御座いました
それと予約の時間に間に合わず急な時間変更をしてしまいご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした
プレゼントした〇〇re:。
日記でいつも楽しく拝見させて頂いております
これからも楽しみに待ってますね??

 受付の方へ
 指示都合にも関わらず時間変更の急場の御対応の御配慮、有り難う御座いました。 
皆様方のお心遣いにはいつも感謝をしております。 
猛暑の日々が続きますがお身体ご自愛下さい。

【ももより】
Oさま
今日も楽しい時間ありがとうございました!
またたくさんお土産をいただき嬉しかったです
しばらく通勤に時間がかかる場所に行かれるとのこと、無理をせずお身体にお気をつけくださいね
本当にありがとうございました!

O様の投稿

【O様より】
ももさん 本日は有り難う御座いましたm(_ _)m
🎁喜んで頂いて良かったです。
Re:というよりかはNEWな内容だと思ってます& ORIGINALの記憶を思い出しながら是非是非楽しんで下さい
またPLAYしてみての感想を日記などで書いて教えて下さい
最後に興味がありましたらアプリ版のもインストしてみて下さい
懐キャラ&オリキャラも沢山いますので面白いですよ
重ね重ねにはなりますが本日は有り難う御座いました。

【ももより】
O様へ

本日は楽しい時間をありがとうございました!

FF7Rはパケ版にこだわりすぎてなかなかプレイ出来ずにいたのでとても嬉しかったです

久々にPS4熱が蘇り埃かぶってるペルソナもやってみようかなという気になりました(笑)

今夜はいただいたハンバーガーを食べながら寝落ちまでプレイです

日記にプレイの記録あげますね

本当にありがとうございました!

S様の投稿

【S様】
初めてももさんを指名しました。
前から気になっていたのですが、大正解でした。
テクニック、雰囲気共に最高でし た。
ありがとうございました。又、逢いに行きますね。

【ももより】
この度はお遊びいただきありがとうございます!
お話が大変おもしろく楽しい時間を過ごせました
またお会いできる日を楽しみにしてます!

I様の投稿

【I様】
濃厚な時間ありがとうございました。とても気持ちよくして貰えまし た。またお願いします。

【ももより】
この度はお遊びありがとうございました! 暑い日が続きますので熱中症等お気をつけください またお会いできる日を楽しみにしてます!

K様の投稿

【K様】
今回も濃厚で楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。
自分を隠さず出せて楽しませてくれて、とても充実した時間でしたね?。
今日はスースーしたまま来てもらってありがとう。恥ずかしそうな姿にちょっと萌え(笑)

【ももより】
今回も楽しい時間ありがとうございました!
年明け早々にお会いできて嬉しかったです
年末体調を崩されたようなので仕事初めも無理はなさらないでくださいね
ではまた濃厚な時間を過ごせる日を楽しみにしてますね笑

K様の投稿

【K様】
今日は楽しかったです。
敏感で本当に不倫してる気分で盛り上がっちゃいました。
また遊びたいですね。
焼き鳥がお口に合えば良いですねー。

【もも】
今日はお遊びいただきありがとうございました!
こちらこそ楽しかったです♪
おすすめいただいた焼き鳥屋さん行ってみますね
またお会いできた時に感想お話できればと思います(^O^)

K様の投稿

【K様】
今回も攻めたり攻められたりで
とても気持ちよかったです。
またよろしくお願いします。
【ももより】
再度のお遊びありがとうございました!
こちらこそとても楽しかったです♪ 
お土産のプチケーキ大変美味しかったです
ありがとうございます



t様の投稿

【t様】
時間経つの忘れるくらい 最高でした
また会おうね

【ももより】
この度はお遊びありがとうございました
あっという間でしたね!
また是非遊びに来てください(^O^)
お待ちしてます♪ 

I様の投稿

【I様】
楽しい時間をありがとう!
また時間が会えば指名します。

【ももより】
この度はお遊びありがとうございました!
こちらこそ大変楽しい時間を過ごさせていただきました
また茨城にお立ち寄りの際お会いできれば嬉しいです

楽しみにしてますね!

K様の投稿

【K様】
イチャイチャで濃厚な時間をありがとうございます。
フェラも上手でとても気持ち良かったです。
ももちゃん敏感ですぐにイッちゃってグチョグチョで最高でした。
また今度お会いできるのを楽しみにしてるね。

【ももより】
この度はお遊びありがとうございました!
またイチャイチャできる日を楽しみにしてます!
良い年末年始をお過ごしください♪

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

page top